ダイエット

ダイエットには寒天ダイエットなどレシピ系 背伸びダイエットなどの運動系 計るだけダイエットなどのメンタル系などいろいろあるね☆
欲しいもの、いつでも楽しくお買いもの☆




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳つぼダイエットも手軽そうでいいですよね。

なんでも耳にはからだの各部分を反映するつぼがあるとか!?

耳つぼダイエットはそのつぼの中から、食欲を抑える部分を刺激することで自然に食べる量を減らして、ダイエットしていく方法なんだって。

鍼灸師ご用達の製品です。耳ツボに金粒(300粒)


こういう金の粒とかを耳にはるみたい、場所さえわかれば簡単ですね。

キーワード:金粒 ダイエット
スポンサーサイト
「骨盤ダイエット」

なんだか妙に気になりますね。

「“骨盤”うん、私もこの骨盤が狭くなったらお腹周りも細くなりそう♪」

「骨盤ダイエット」にはそんな気にさせてくれる響きがあります。

理屈としては、お腹の内臓や脂肪を支える骨盤の緩みを引き締めることで、
自然とダイエットが進むという、“ナチュラルなからだの在り方”を追及する
ダイエットといえるでしょう。

骨盤ダイエット関連では骨盤を引き締めるベルトなども売れていますが、
4Xスタイルアップベルト
4Xスタイルアップベルト

できれば自分の努力でもって自然な状態にしたほうがいいですよね。

そんな方にはこちらがオススメ。
大庭史榔の 朝2分 1分骨盤ダイエット +夜30秒ゆがみリセット [DVD]
大庭史榔の骨盤ダイエット


ついでですが、骨盤は一つの骨に見えますが実際は腸骨、仙骨、恥骨の集合してできた骨です。
もとはバラバラのほねだったからこそ、引き締めることができるということなんですね!

キーワード:骨盤ダイエット コルセット
背伸びダイエット」この簡単そうでちょっと怪しげなダイエット方法の
実際の効果はいかがなものでしょうか?

この背伸びダイエットの提唱者は、医学博士の佐藤万成先生で、

医者がすすめる背伸びダイエット

という著書も出されています。

方法としてはものすごく簡単で、1日3回正しい背伸びを行うだけ!

背伸びを行うことで、成長ホルモンが約3倍に増え、脂肪燃焼のホルモンも出るとのこと。

日本テレビのおもいッきりDON!で紹介されて、ヨネスケさんのダイエットと、ウエストの引き締めに成功したということで、注目する人が増えているようです。

背伸びするだけダイエット

ひと昔まえに「ぶら下がり健康器」というものがはやりましたが、それを彷彿とさせますね。

確かに人間の先祖はお猿さんですから、樹上生活をしている時のふつうの恰好である

「木からぶら下がる」状態が人の体にとって良い影響をもつというのはわかる気がします。


背伸びダイエットの口コミやレビューをみていると、実際にダイエットできました!という声よりは、

肩こりやウツ、だるさなどが解消した!という声のが圧倒的に多く、こちらの改善効果を狙ってやってみるのも

よさそうですね!?

なにしろ1円もかからないんだし、面倒なこともない、すごーくお手軽でお得な方法なことはたしかです!

キーワード:背伸びダイエット 

タグ : ダイエット 背伸び 日テレ おもいッきりDON!

ダイエットレシピもいろいろあるけれども、

寒天、きのこにお豆腐ばっかり、自分の食べたい物を我慢しなきゃいけないなんて冗談じゃない!

な~んて人も多い!?

でもちょっと待って!

あなたがダイエットをがんばる理由ってなにかな!?

かわいい服を着たい、かっこいい彼氏が欲しい、健康にいいから?、もう少し楽に通路を通りたい!?

ダイエットに励む理由もいろいろあるとおもうけど、ぶっちゃけ

          “異性にもてたい”

っていう思いがあるのなら、お料理のレパートリーは多いにこしたことはないんじゃないかな!?

特に“彼氏が欲しい”と思っている人は、ダイエットに成功して彼氏をゲットした時に、絶対よろこんでもらえるしね!!

自分のためのダイエットが、料理の勉強にもなるとしたら、こんないことはないんじゃない!?

料理のレシピならクックパッドに豊富に載っているし、このレシピをもとにアレンジを加えるのもいいんじゃない!?

簡単なダイエットレシピが欲しいなら、森三中の村上さんが出している

『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』

なんかも一読の価値ありだよ。


キーワード:ダイエットレシピ

タグ : ダイエット レシピ 寒天 豆腐

NHKの人気番組「ためしてガッテン」で紹介されていた計るだけダイエット

毎日の体重をエクセル等で作った表に記録していくだけというシンプルな方法ながら、
ためしてガッテン」では、ばっちり効果が上がっていましたが、はたして実際のところはどうなのか?

この方法の目的は、“自分の現状をしっかり知ること”にあると思います。

体重はあなたの食生活やバイオリズム、はたまたストレス度なんかを反映しているので、

「ストレス」がたまって、「気づいたら」、「なんとなく」、「口に食べ物」が「入っていた」w

な~んて状況を理解するためにはオススメかも!?

とはいえ、毎日食べるものには気を使っているし、運動もできるだけしているのに~~~

っていう人には効かないかもしれないですね。

そんな人にはむしろこれぐらいしっかり管理できるグラフがオススメですね。
マメグラフ使ってみてね☆


キーワード:計るだけダイエット

タグ : ためしてガッテン 計るだけ ダイエット

 | Copyright © ダイエット All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
SEO対策済みテンプレート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。